取り急ぎ書きたい弦巻楽団「ワンダー☆ランド」

 

始まる前に、今回観劇レポを書きますがネタバレはしません。

 

私とフォロワーさんは野村大ひとり芝居傑作選からのはしごでこちらに向かいました。

(野村大さんのお芝居についても書きたい。)

 

8月10日(土)18時開演 琴似コンカリーニョ

#33 弦巻楽団「ワンダー☆ランド」  


f:id:misutoengeki:20190811183446j:image

パソコンないから直せないー!

 

あらすじとかはこちらをご覧下さい。

 

まず公演時間は2時間10分と長丁場ながら、色んな事が色んな所で起こります。

同時多発ってやつです。

 

まず舞台美術が見事。弦巻楽団さんは高村由紀子さんが担当してるんですが、凄く目を奪われます。

センチメンタルも確か高村さんの舞台美術だったんじゃないかな。弦巻楽団さんは舞台美術も魅力の1つだと思ってます。

 

オススメの席は3列目以降です!

 

そして話。

カオス。ほんとカオス。理解が追いつかない。勢いが凄い。圧倒。

 

個人的に弦巻楽団さんのお話は多分札幌の好きな劇団ランキングでベスト5に入ります。

(昨年弦巻楽団さんの三重公演やら、大阪まで出没したくらいですからね←)

 

で、とにかく目が足りないので最低でも2回は見ないと何が起こってるのかわからないし、難しい事は考えなくていいと思います。

 

時に皮肉があり、あれあり(←)、眼福場所あり、かっこいいところあり。

予想では3回くらい見ないとわからないんじゃ…と思ったので昨日追加予約をしました笑

 

あと個人的に注目して欲しい役者さんを上げます。

塚本奈緒美さん。(可愛い)

深浦佑太さん(弦巻楽団さんの扱い…←)

遠藤洋平さん(子犬感)

村上義典さん(アレな役ですが、かっこいい)

水元さん(オールマイティ)

成田愛花さん(凄いや…)

井上嵩之さん(衣装が眼福です。スタイルいい。)

長流3平さん(色々持ってくなぁ。)

 

弦巻楽団の楽団員女子3名もいい役でした。

あと池江蘭さんの声が好きです。

 

沢山魅力的な役者さん23名が出てきます。是非劇場でご覧下さい!