2020.2.16 BLOCH PRESENTS 2020 YoungPlaywrights vol.3 「汁」

という訳でカメヤ翌日の観劇はこちら↓↓ 

 
f:id:misutoengeki:20200303143003j:image

 

BLOCH PRESENTS 2020 YoungPlaywrights vol.3 「汁」

です。

 

若手の脚本家が家庭教師(という名のアドバイザー的な感じ)を迎えて作り上げるお芝居でした。

行ったのは千秋楽の2.16.

 

ちくわを題材によくここまで広がったなというお芝居でした。

今回のお目当てはサイトータツミチさん、仲野圭亮くん、中澤千智さん。和泉さんもやっとわかるようになった。

 

家庭教師の能登さんがアドバイスしたのかなというシーンもなんとなくわかったけど、とにかく凄い展開ばかりでした。

 

本人にも言ったけど、仲野くんは2週間前に突如決まったのに、めちゃくちゃ引っ張ってた。凄い・・。

タツミチさんはある意味大変そうだった。中澤さんは素敵な声だし、ちゃんと演技見れたのが多分初めて?だったので、素敵な役者さんだなと思いました。

 

脚本・演出の方は初めてみたんだけど、本当に若くて将来が楽しみです!(偉そうでごめんなさい。)

 

もう1回見れたらもっとよかったなという反省を込めて。