今の思い。

久しぶりにこちらのブログを上げました。

 

Twitterではちょくちょく言ってましたが、昨年はマイホームの為に動いてまして、12月に完成、入居、引越し、賃貸引き払いとバタバタしてるうちに年が明け、義祖母が亡くなりもう1月も終わりです。

 

思う事があってブログを更新しました。

 

最近全く札幌演劇関係を追えておりません。(NACSもだけど。)

時間がないのはもちろんの事ですが、他に供給が凄いのが別の推しがあるのはあるのですが、ツイキャス、配信、YouTubeライブ、本当に見る時間と余裕がありません。

 

加えて暫く行けなかったら話がとにかくわからない。楽しいけど心に引っかかるものがありました。

 

札幌に帰れなくなって、色んな人と会えなくなって引きこもりになって、でもクラファンや通販で力になれそうな事はやってるので離れはしないと思います。(でも買ったDVDはほとんど見れてない。)

名古屋でやってる舞台にも行けなくなりました。

 

やっぱり北海道が好きなんだなと思いました。愛知に来て15年くらいでしょうか、定期的に帰れないと心が荒んできます。 

今はそういう時期なんだと諦めて、RTはしますが少しだけ精力的に動いていたのを、立ち止まって考えて見たいと思います。