2018-01-01から1年間の記事一覧

12月になったし、今年の観劇記録を書いてみる。

12月ですねー!12月とは思えない暖かさですが、週末大丈夫なんでしょうか。 ファンミ行かれる方、みょうとえだ行く方、のとえれき飲み会行く方、どうか気をつけて下さいね。 本日は今年亡くなった大好きな祖母のお誕生日で、毎年ファンミを絡めてお祝いに行…

劇団リベラルシアター解散公演「I.Q.」

yhs大阪が始まる前には書き上げたかった記事を。 (しかもどの劇団よりも最重要事項。) いつ発表されたか覚えてないけど、悲しみにくれた発表「劇団リベラルシアター解散」。 劇団リベラルシアターは札幌の劇団で、14年間活動していました。 私がこの劇団を知…

1人札幌観劇シーズン2018

愛知県に戻って来ました。 暑い!!ほぼ家から出てないので、明日からが心配です。 Twitterでは書ききれないので、ブログにまとめます。 最近、夏に長期で帰るので「1人観劇シーズン」と題して札幌演劇を見まくってます。今年のラインナップです(笑) 7月26…

うどんツアーツーショット覚書

散々レポは見たはずなので、興味ないとは思いますが、私のツーショットレポを覚書として記しておきます。 前提として2班で参加出来たのはリーダー&河野くん&北川さんと関係場所の方々の調整と、友人が当ててくれたおかげです。(今回愛知在住の私と大阪在住…