トランク機械シアター「ねじまきロボットα~ともだちのこえ~」

危ない!1ヶ月経つところだった(滝汗)

 

2月12日(火)15時公演 千秋楽。

 

初めてのhitaru。今回はこちら

f:id:misutoengeki:20190308014518j:image

 


f:id:misutoengeki:20190308014548j:image

トランク機械シアター「ねじまきロボットα~ともだちのこえ~」

 

こちらは名古屋に来てくれた貴重な北海道の劇団さんで、なんとか調整して見に行きました。(演目もこれ)

 

人形劇なのですが、大人も見ても楽しい(というかこの千秋楽公演の観客ははほぼ大人でした。)というか見ごたえのある演目です。

開演前にちょっと手振りだったり、声を出したりします。

 

名古屋の劇場と大きさもちょっと違ったし、なんなら何人か増えていたので、とっても新鮮に見る事が出来ました。

お子様と行くともっと楽しいだろうなぁ!

人形がとってもリアルで、凄く良かったです。

 

特に原田さんの声がとっても心地よかったなと思います。

 

タイミングが合えばまた見たい人形劇でした!