MAM「父と暮らせば」



f:id:misutoengeki:20190204084804j:image

2月2日(土)

13時開演

MAM「父と暮せば」増澤&山木ペア回を見てきました。

 

お話としては広島の原爆を巡る父娘のお話。

すでに父親は死亡しており、娘の前に現れるようになってからお話はスタートします。

 

原爆の話だから重いのかなと思ったけど、くすくす笑える所もあり、見やすかったです。

 

増澤父さんはとってもキュートな父親で、山木娘さんは自分が幸せになってはいけないと思っている娘さんを熱演。

 

この日も超満席で、小さいお子様もいらっしゃったり、年配の方もいらっしゃったり年齢層は様々でした。

 

今回山木さんが出演されるということで見に行きましたが、前回見た弦巻楽団「ナイトスイミング」の印章が強かった私は本当に凄い役者さんになってるなと思いました。

 

キャストは3組日替わりだったので、他のキャストと見比べたかったです。

また再演がありますように。