丸福ボンバーズ ブースト「結婚のススメ~No SURPRISE No LIFE!~」名古屋公演初日

NEXSTAGEの戸澤亮くんと東りおんちゃんが出ると言う事で行ってきました。こちら。


f:id:misutoengeki:20190131212512j:image

 

 

 

丸福ボンバーズ ブースト「結婚のススメ~ NO SURPRISE,NO LIFE」

名古屋公演初日です。(本日大千秋楽でした。)

ちなみに劇場はナゴヤドームすぐそばの名古屋市東文化小劇場です。300席以上の客席です。

 

物語を簡単に言うと結婚式場に関するお話。

くすくすした笑いもありましたが、後半一気にぐっときました。

結婚ってなんだろうと考える事も出来た素敵な舞台でした。見ごたえありました。

 

主演の森山さんが凄い。ぐっときますね。八木さんいい表情でした。支配人さんがいい味。

ひさえさんが素敵。(カテコのひさえさんと戸澤くんの並びの身長差ににやけてしまった笑)

皆様凄く素敵でした。

 

ちなみに戸澤くんはカメラマンの役。ナイスキャラでした。

りおんちゃんは結婚式場に現れる新婦予定の子を演じてました。

(インフル治ってよかったね!)

 

あのスタイリストさんはわざわざ名古屋弁(と言っていいかな?)にしてくれたのかな?細かいところに拘ってくれて嬉しかったです。

 

個人的に名古屋の劇場が少なくなって、よく名古屋で公演打ってくれたなーと嬉しい気持ちでいっぱいでした。ありがとうございました!

また是非名古屋で公演して頂けると嬉しいです。

 

この東文化小劇場、客席の椅子もとってもよくて、またここで何か見たいなーと思います。